松橋良紀 NLP完全マスターDVD インチキかも? 体験談とレビュー

松橋良紀さんのNLP完全マスターDVD
がとても話題ですよね。

コミュニケーション心理学NLPで、自分の内側から自信があふれるようになり
人間関係が劇的に改善できるって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

2ch(2ちゃんねる)では効果なしっていう噂もあったけど、
実際の体験談ではどうなのかなあ?

暴露情報、クチコミなどをみてみる

私は結構周りの人とのコミュニケーションが苦手で、
孤独感を感じることがよくあって
どうしたら改善できるか悩んでいたんです。
脳の取扱説明書って言われるNLPを身につければ、
コミュニケーション力がついて、人生が劇的に変われるって
松橋良紀さんは言っています。

自己啓発セミナーとか怪しいものって思っていたけど
そうではないみたい。

思い切って試してみます。