韓国語光速インストール学習法 熊澤重典 評判は本当?実践記ブログは?

韓国語光速インストール学習法のマニュアルが、とても話題になっている熊澤重典さん。

マスコミでも紹介されていたから、信用できる人なのかな?

韓国語光速インストール学習法は、ハングル文字が読めなくても、3日後には
暗号みたいなハングル文字が読めるようになり、
3ケ月後にはネイティブも驚くぐらい
会話がうまくなる勉強法のマニュアル
っていうけど、そんなにうまくいくなんて
怪しくなの?

クレームとかないのかな。評判はどうかな~。

購入者の感想をみてみる。

体験したひとの口コミを読んだら、
学習してもあまり進歩がなく、
特に発音や会話は難しく感じてました。
“光速インストール学習法”を実践し始めたら、
基本の文法や単語も押さえながら、旅行記のような
文章のため、先が気になりつい読み進めてしまいます。
自分のように基本をやってない学習者には、
韓国語の教科書より余程ためになるから、
もっと勉強して韓国語をマスターしたいっていう。
ホォーー旅行記のような韓国語教材なんていいね~
気になるよ!韓国語がわからない、話せないって
諦めるのは簡単だから、少し努力してみようかな?
聞きとって話せるようになれたら、
きっと楽しいよね!このマニュアル実践する(〃∇〃)ゞ

ホントなら、かなり良い感じだよね。

欲しくなってきちゃったなー。