韓国語光速インストール学習法 熊澤重典 ネタバレ情報 教材の中身は?

2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
熊澤重典さんの「韓国語光速インストール学習法」。

試しれ見る価値ってあるのかな?

熊澤さんがサムスンの技術通訳になるまで
やっていた方法で、1日15分ほどやるだけで
韓国語の会話ができるようになる勉強法なんだって。

しかも、ハングル文字が全然読めなかったひとでも
3日後には読めるようになり、3ケ月後には
ネイティブとも普通に話せるようになる
勉強法っていっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるし。

試してみた人はどうなの?

くわしい内容と体験談

3ケ月後にはネイティブも驚くぐらい
会話がうまくなる勉強法のマニュアルだって言ってるけど
韓国語の参考書で5年も勉強してきたのに
全然話せなかった人が、たった2か月半この方法を勉強したら
嘘のように韓国語がわかるようになったんだって。

迷っていてもしょうがないかな?
試してみる?