松橋良紀 NLP完全マスターDVDって詐欺?どうなの?2ch(2ちゃんねる)での噂

松橋良紀さんが販売してる「NLP完全マスターDVD」が
2ch(2ちゃんねる)で噂になっていたねぇ。

今まで悩んでいたことが嘘みたいに
改善出来たって言ってるけど
そんな簡単にいくのかなあ。

ちょっと信じられないけど、嘘じゃないよね。

自分自身を変えることが出来、
他の人とのコミュニケーションが上手くとれるようになる
コミュニーケーション心理学NLPのDVDって言ってるけど
本当にそんな効果があるのかなぁ?

体験者の感想をみてみる

実際の体験談でも効果ありそうな感じだね。

私は結構周りの人とのコミュニケーションが苦手で、
孤独感を感じることがよくあって
どうしたら改善できるか悩んでいたんです。
脳の取扱説明書って言われるNLPを身につければ、
コミュニケーション力がついて、人生が劇的に変われるって
松橋良紀さんは言っています。

思い切ってやってみようかな。