熊澤重典 韓国語光速インストール学習法 レビュー 体験談

熊澤重典さんの「韓国語光速インストール学習法」が
購入者のレビューで評価が高いね。

カタカナ韓国語を勉強してしまった為に
韓国人に話を理解してもらえなかった主婦が
たった2ヶ月半のやり直し勉強で、
韓国語で会話を楽しめるようになれた学習法っていうけど、嘘っぽいよねぇ。本当かなぁ?

一部の口コミでは効果なしっていう声もあるけど、
実際の体験談では悪評はないね。

マニュアル実践者の体験談をみてみる

熊澤さん自身1ヶ月で上達できたっていう
韓国語が上達する秘密のテクニックがあるんだって。
それを知ってしまえば、韓国ドラマを見たりしてたくさんリスニング練習しても、
問題集で単語や文法を覚えても
韓国語が話せるようにはなれないっていう話はきくけど、
韓国語高速インストール学習法の韓国語を使いこなすための
正しい順番で勉強すればらくらく韓国語を習得できるらしいよね。

私でも実践できるのかなぁ?
思い切ってやってみようかな。