ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル火花 (ぷーさん(熊木章人)) 体験談@2ch 投資スレ

FXを始めようとある商材を購入したんだけど、なかなか勝てない!

やっぱり投資って難しいよねぇ。副業をFXでっていうのは無理なのかな。

セールスページを5分間読んだだけでも
自分のトレードの大きな間違いを、良い方向に
大きく変えることが出来るっていう
ぷーさん(熊木章人)さんの「ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル火花」。

2chでも評判みたいだけど、どうなの?

あくまでも噂だけど、結構稼げるってね。

口コミ・月間成績を確認してみる

大手の機関投資家の仕掛けに引っかかって
痛い目に合うカモにならないための
暴露的FXトレード理論があるらしいよね。

こんな体験談もあったよ。

「波形を待つ間に出来る山や谷を狙うポイントがなかなかつかめなかったのですが、
自分が思い描いている波形になることが多くなり、自信を持ってエントリーできるようになりました。」

「1日に1回のチャートの確認で勝率、獲得pipsもしっかりしているというのは凄いです。
これまで負けっぱなしだった私が勝てるようになりました。」

ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル火花の内容は?

負けたくないから慎重に波形を見ているつもりだったけど、
騙されない仕組みを知れたらスムーズにトレード出来そう。

情報が事実ならすごいよね。