薬指の決心(藤咲あやか)の効果と問題

最近は草食系男子が多いらしいからけっこう優しい男性が多いし
そんな男性だったらいつでも私の事を思っていてくれるんだろうな。
って高をくくっていました。

それでもけっこう尽くしている女のつもりでした。
でも、彼にはそれがうっとうしかったらしく振られてしまいました。

すごくショックで、立ち直れない・・・

藤咲あやかさんの薬指の決心
人気みたいね。

でも、このマニュアルを読むだけでいい女に変われるし、
10年先も信じられる愛を手に入れることが出来るってどうなの?

薬指の決心の辛口評価、内容のネタバレが読みたい!

実践した人のレビューを確認してみる

10年先も信じられる愛を得ることが出来るっていう見出しなんだけど。
今まで、なかなか恋愛を成就できなかった女の人には是非読んで欲しいって
藤咲あやかさんは言ってるね。

「今まで、彼に対してやってはいけないことをやり過ぎだったな・・・と。
だから本命にはなれずにセカンドだったことも。
もっと早くにこの方法を知りたかったと悔みましたが、おかげ様で
本命の彼女にもなれ、彼と結婚することも決まりました!」って感想もあるよね。
面白いね。

藤咲あやかさんの薬指の決心

連絡もつかなくなってしまった彼が戻ることもあるらしいけど
そんな風になれたらいいなぁ。

よく確認してみたら、やってみたくなったなー