もってぃー ゲイスキャFXの情報公開 2ch

初心者でも勝てるっていうノウハウをいろいろ試してきたけど
ボロ負け。
負けてばっかりは悔しくて仕方がない!
なんとか勝てるようになりたいんだけど・・・

もってぃーさんの「ゲイスキャFX」
評判になってるね。

ローソク足を使わない1分足スキャルピングで
FX初心者でも月収800万円を目指せるノウハウっていうのは
なんとなく怪しいけれど…

FX教材の上位ランキングに入るくらいだから、インチキ詐欺ではないのかも。

2chスレでの評価、ネタバレ

一日にたった数分のトレードでも直感的にエントリーできて
FX未経験の人でも勝てるって言ってるね。

稼げるのは嘘じゃなさそう。

もってぃーさんの「ゲイスキャFX」

口コミをチェックしてみると
「帰宅が深夜なのでトレード回数は多くありませんが
ツール使用で効率よくトレード出来るようになりました。
戦績は1ヶ月で約5万円、勝率は7~8割です。」

「今までいろいろなノウハウを購入してきましたが結果が出せませんでした。
もってぃーさんのノウハウを購入してから1ヶ月で利益が100万円に。
人生が180度変わりました。」
なんていうのがあったよ。

ローソク足の見方に迷ってしまってなかなかエントリーできずにいたけど、
ツールがタイミングを教えてくれるからスムーズにトレード出来そう。

サポートがしっかりしているなら、やってみたいなぁ。