パーフェクトブレイン・エヴォリューション(東大医師監修) 一般の評価@2ch掲示板

実は、もう少し頭がよかったらなぁっていう事が今までに何度もありました。

でも、暗記ってどうしてもできないし、テキストに書いてあることも
なかなか理解できなくて・・・

森田敏宏さんのパーフェクトブレイン・エヴォリューション(東大医師監修)
話題だよね。すごく興味あり(*^^)v

森田さんが20年以上研究して編み出した方法で、
1日3分だけ東大式天才脳開発を実行するだけで
語学習得、資格試験、収入爆増、知的活動を自由自在に支配し、
全てを思うままに叶えることが出来る方法っていうのはどうなの?

やっぱり怪しい?止めておいた方がいいのかな・・・

嘘?そんなことないよね

高額塾に通う、がり勉、脳手術をするわけでもなく、
家でゴロゴロして世界トップクラスの人間たちと同等レベルの脳になれるんだって。

「35歳まで英語を勉強してこなかった女性がたった2ヶ月で翻訳家になれた。」って感想もあったよ。

森田敏宏さんのパーフェクトブレイン・エヴォリューション(東大医師監修)

1日3分だけ東大式天才脳開発を実行するだけでいいみたいだね。

やるって決めた方が勝ちだよね~