東大記憶法 吉永賢一 暴露 悪評も?

いろいろな噂が出るくらい、

東大記憶法が、

売れているみたい。

吉永賢一さんって、

怪しいという噂が、

2ch(2ちゃんねる)では、

出ていたけど、

そんなにひどいクレームや、

悪評は見当たらなかったよね。

この記憶法を使って実質3日の勉強で、宅地建物取引主任者の資格試験にも一発合格できたって、

言ってるけど、

それが怪しいんだよねえ。

「 東大記憶法 」詐欺なの? 

吉永賢一さんの真実は?

⇒ まずは、やってみた人の声を確認する。 

たった2つの事を繰り返すだけで、1回の暗記で覚えたいことの大半を覚えられるようになり、しかも覚えたことは時間がたっても忘れなくなるんだって。

これは試してみる価値ありかなあ。

うーん、

思い切ってやってみようかな。

悩ましいー

東大記憶法

まずは買ってみようかな。