全国離婚問題研究会 離婚回避マニュアル 改善法 ネタバレ

全国離婚問題研究会が書いている
離婚回避マニュアルが売れているみたい。

2ch(2ちゃんねる)では怪しいという評価もあったけど
ひどい悪評やクレームはないようだから
そんなにインチキではないかも。

突然離婚を突き付けられて戸惑っている人でも、
あなたにとって有利な解決に結び付けることが出来るマニュアルって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

ヤラセ? 実際の体験談を見る

自信を持とうとかやる気を出しましょうとかいう
励ましのマニュアルではなく、実際にどう行動したらいいのか
具体的な行動を教えてくれるみたい。

夫婦間のすれ違いが原因かなぁ。
離婚の危機が迫ってる感じで・・

でも、私自身相手にたいしての愛情が残ってるから
どうしたらいいのか悩んでいたんです。

まずは試してみようかな。