熊澤重典 韓国語光速インストール学習法 いいのかなあ?購入者の体験談と感想

熊澤重典さんの「韓国語光速インストール学習法」が
気になってる。

ハングル文字が読めなくても、3日後には
暗号みたいなハングル文字が読めるようになり、
3ケ月後にはネイティブも驚くぐらい
会話がうまくなる勉強法のマニュアルっていうけど、
効果は事実?

2ch(2ちゃんねる)を調べてみたけど、
インチキとか詐欺っていう声もあるみたいだったけど。

ちゃんとしたレビューを載せている
ブログがないか探しているところ。

気になる体験者の感想・口コミを見てみる

たくさんドラマを見たり、CDを聞いても
韓国語を聞き取れるようにはならないし、
リスニングと聞きとり能力の向上には関係ないんだって。
韓国語光速インストール学習法って韓国語が上達する秘密の
テクニックに従ってする勉強だからどんどん
分かるようになるんだって。

マスコミでもかなり紹介されているし
信じても大丈夫?