ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子 ビジネスデッサン&スケッチ術って詐欺? いいの?

ビジネスデッサン&スケッチ術という
ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんが書いたマニュアルが
口コミで話題になってるね。

短期間に自宅で簡単に改善できるみたい。

詐欺だっていう噂もあるし、怪しいんだけど
ちょっと興味ある。

作成したギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子 氏は、
絵を描く上で右脳がとても重要と言っていて・・・

ある程度絵が描けるようになるのにはセンスは必要ないのですって(‘ロ’)ハッ!

書き順や書き方をしっかりと習得すれば、
誰でも書けるようになるって本当?嘘っぽいよね。

⇒ 体験談を確認する

デッサンのやり方を動画で見ることもできるっていうのは、
とてもわかりやすいかも。
言葉だけでは通じないこともあるもんね。

私にも簡単にできそうだし、試してみようかな。

ビジネスデッサン&スケッチ術

まずは買ってみようかなー

http://boocomyu.sblo.jp/