ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん- ぷーさんこと熊木彰人の経歴って本当? 嘘?検証

ぷーさんさんが制作したぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃 せんが
いろいろと評価されているね。

ぷーさん式スキャルでは、いつ、どのぐらいの時間で
エントリーしたら勝ちやすいかとかも丁寧に説明しているって、本当かなぁ。

⇒ 2ch(2ちゃんねる)ねるの評判って?

多くのFXトレード商材には理論的根拠はなく、
なんとなくルールを付けてみました!みたいなトレードルールが横行していて
騙されてしまう人がたくさんいるんだって。

そうならないようにしっかりと学習することが大事だって
ぷーさんは言っています。

これなら信用してもいいかも。
試してみる価値はありそう。

ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃 せん

買って、試してみようかな。