revival love master 後藤孝規の実績 詐欺?

いろいろな噂が出るくらいrevival love master
が売れているみたい。

恋愛コンサルタント 後藤孝規さんって
怪しいという噂が2ch(2ちゃんねる)ねるでは出ていたけど
そんなにひどいクレームや悪評は見当たらなかったよね。

自分の状況に合わせて実践するするだけで、
メールの返信さえ嫌がられている女性から
返信がもらえるようになるっていうプログラム
って言ってるけどそれが問題なんだよねえ。

そんなので、もうどうしたらいいのかわからないほど
悩んでいるのに解決出来ちゃうの?

胡散臭いし、詐欺なんじゃないのかなぁ?

⇒⇒ これは本当? 口コミ・体験談

その人その人の状況に合わせたやり方で実践することが出来る内容になってるらしくて、この方法を実践した人が、彼女できた!って言ってた。

試してみる価値はありそう。