心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル やり方と5ch(5ちゃんねる)の噂

最近女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルがとても売れているようですね。

それだけ売れていたらいろいろな評価や評判があるだろうなぁ
と思って5ch(5ちゃんねる)を調べてみました。

評価はわかれていましたが、改善できずに悩んでいるなら
心理カウンセラーゆりさんのアドバイスを受けたほうがいいと言っている人も
いましたねえ。

妻から三行半を突き付けられて
どうしたら離婚しなくてもよくなるのかがわかる極秘テクニックっていうのは本当かな?

やってみなければわかりませんが
インチキじゃなければいいですね。

⇒ 体験談って信じていいの?

「それだけはやったらダメ」「それだけは書いたらダメ」
という間違いをしている男性がとても多いとゆりさんは言ってて、
本人たちは、そんなことに全く気付いていないことが原因みたいだね。

これはいいかもね。
私も試してみようかな。